大倉空人です


皆さん!

お正月なにをして過ごしていましたか?


僕は家族と一緒に

バッティングセンターと卓球に行きました


バッティングセンターは

数年ぶりに行きましたが

なかなか打てないものですな

一回くらいホームラン打ちたかったですよ〜


『ダイヤのA』の春市や結城さんをイメージしながら打ったんですけどね...


そして卓球!

『FAKE MOTION』の撮影を思い出しながら!

仙道利休を思い出しながら!

と思っていましたが

仙道利休は作中一度も試合をしていないことに気づき

弟に負けてしまいました


打倒"弟"として今後も頑張っていきたいと思います


あ!あと年越しそば!

結局年越しの日は早めに寝てしまったこともあり(FCブログにて)

食べてないんですよね


あ!

お参りも行ってない!

くじ引かなきゃ


大吉が出るまで引き続けたいと思います!w



明日から仕事だぁ...

って方もいるんじゃないでしょうか??


げんじぶは明日が仕事始めです!

今年はリリイベや春ツアーがありますので

明日から休んでた気持ちを引き締めて

今年もより一層頑張っていきたいと思います

共に頑張っていきましょう!


p.s.

ちょうど1年前の今日は

家族とスノボー旅行でした🏂



=======


★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 


原因は自分にある。LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン"

愛知・福岡・大阪公演のローソンプレリクエスト先行のお申し込みは1/8(月) 23:59まで。


<対象公演>

■2024年4月7日(日)【愛知】Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

開場17:00/開演18:00

■2024年4月21日(日)【福岡】福岡市民会館

開場16:00/開演17:00

■2024年4月26日(金)【大阪】フェニーチェ堺(堺市民芸術文化ホール)

開場18:00/開演19:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1322



★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★「仮定法のあなたへ」RELEASE EVENT


2024年3月13日(水) リリース コンセプトEP「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

リリースイベントの開催が決定しました。


"もしも、まだ会えていないあなたと会えたら"という思いを込め全国7ヶ所を廻ります。


あなたとお逢いできることを楽しみにしております。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1327