どうも! 吉澤要人です!






今日で2023年が終わりますね






なんという早さ




なんという濃さ




本当に激動の一年でした






僕個人としてはドラマや舞台に出演させていただき、様々な役に挑戦させていただきました




自分の世界が広がったと思うし、どんどんお芝居の楽しさに気づき、






もっともっと色々な役に挑戦したいと強く思える一年になりました!









そしてげんじぶとしては、





パシフィコ横浜から始まりましたね





夏ツアーでは全国を周り、





11月5日




ぴあアリーナで過去最大規模でのワンマンライブをやらせていただきました





本当にすごい一年だ。





そりゃ思い出が数え切れないくらい出来ちゃいますよね笑





でも僕らがこうしてライブをして、思い出が出来て、次のステージへ目指して頑張れるのは僕らの力だけでは不可能なことです





支えてくださるスタッフの皆さん




支え合ってるメンバー




そして、たくさんの応援と愛を届けてくれる観測者の皆さん





皆さんがいるから、皆さんが力を貸してくれるからこそ自分が存在することが出来ているのだと強く感じています





改めて皆さん、本当にありがとうございます!





そして来年もどうか原因は自分にある。をよろしくお願いします!!






この一年で吉澤要人に、原因は自分にある。に出会ってくれた方





来年、素敵な出会いの1周年を迎えましょうね!






原因は自分にある。





コンセプトEPのリリースも決まってます!!





3月13日リリースです!





その前には全国各地でリリイベもあるから会えた時には最高の時間を過ごしましょ!!







なんか文章が終わってしまうことにも少し寂しさを感じてます





ずっと書いてたいかも笑






長くなりすぎちゃうからこの辺にしときますね!






読んでくれてありがとう!!






皆さん良い年末を、





そして良いお年をお迎えください!!






さいっっっっこうの





2024年にしようね!!





ではまた来年!!




=======

★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★「仮定法のあなたへ」RELEASE EVENT


2024年3月13日(水) リリース コンセプトEP「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

リリースイベントの開催が決定しました。


"もしも、まだ会えていないあなたと会えたら"という思いを込め全国7ヶ所を廻ります。


あなたとお逢いできることを楽しみにしております。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1327