みなさん

こんにちは😃


ゲンゲンゲンジブ東京公演ありがとうございました!



ファンミーティングということで

今回はいつもと違うライブだったと思うんですけど


どうでしたか?



投票とかもあっていつもより観測者と一緒にライブ作ってる感じがして嬉しかったです。




みなさん!

自分が投票した通りの曲が結構選ばれたセットリストでしたか?




僕が想像してたのと違った投票結果もあったりして面白かったですね。




後なんといってもシャフルバージョンげんきみですよ。



やっぱ最初から自分のパートで自分の振り付け立ち位置で覚えてる


全公演ボロボロでしたね。


リベンジする時は見れないクオリティからぎり見れないクオリティまで上げていきたいと思います。



その時は頑張ります!









そして



3月13日にコンセプトEP「仮定法のあなたへ」が発売決定しました!

新アー写も公開されましたね。



まだレコーディング途中ですがどの曲もいい曲になっていますので完成が楽しみです。




リリイベもたくさんありますので気になるよって友達がいたらぜひ呼んでみてください!



2024年も楽しみな事がたくさん決まってて最高な年確定ですね


それじゃ


また〜


バイビー👋





↑雅哉と。

=======


★2024年3月13日(水) Concept EP 「仮定法のあなたへ」RELEASE


6つの "if"(仮定法)をテーマにしたストーリーに存在する "あなた"に想いを馳せる、

色とりどりの”原因は自分にある。”が楽しめる全6曲。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1324



★「仮定法のあなたへ」RELEASE EVENT


2024年3月13日(水) リリース コンセプトEP「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

リリースイベントの開催が決定しました。


"もしも、まだ会えていないあなたと会えたら"という思いを込め全国7ヶ所を廻ります。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1327


★「仮定法のあなたへ」リリース記念 

ロイヤルサイン会 開催決定


2024年3月13日(水)リリース 原因は自分にある。 コンセプトEP 「仮定法のあなたへ」の発売を記念した

ロイヤルサイン会イベントの開催が決定いたしました。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1328