やっほー


どうも、気がついたらクローゼットがチェック柄でたくさんになってました。潤です。



みんなクリスマスはどうお過ごしでしたか?


クリスマスプレゼントはもらったかな?


自分へのクリスマスプレゼントで

赤いサングラス、買いました。





レンズ、いい赤でしょ。

クリスマスだから、赤だよ。




クリスマスパーティーもしましたね!

こーさくちゃん、ハルくん、アロハくんと一緒に謎を解いて、クリスマスの思い出やそれぞれのグループについての色んな話をしたり、ミニゲームも楽しむことができて最高のパーティーでした!


ちなみに僕の今年のクリスマスの過ごし方は、

まさやくんからもらったスピーカーでクリスマスソングをたくさん流しましたよ!




ありがとう、まさやくん。

防水だから、お風呂に常備しておくね!





「ゲンジブのゲンジブによるゲンジブのための集い」


大阪公演楽しかったですね!

寒い中お越しくださったみなさんありがとうございました。


Zepp Hanedaでの公演が明日ありますから、なにをしたかはお楽しみにということで

あまり言いませんが、


何が起こるかわからないです。観測者なら間違いなく楽しめると思います。





もう年末ですが、2023年、最後まで楽しもう!




明日も、一緒にたくさん思い出作りましょ




またね


=======

★ゲンゲンゲンジブ


原因は自分にある。ファンミーティング

「ゲンジブの、ゲンジブによる、ゲンジブのための集い」

一般発売中。


■日程

【東京】Zepp Haneda(TOKYO)

2023年12月28日(木)

開場18:00 / 開演19:00


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1305