どうも! 吉澤要人です!





急に冬になりましたね





寒い!





実は韓国に行ってきたんです





10代のうちに海外に一人旅に行くのを目標にしてたんだけど、それは叶わなかったから





今になって行ってきました!!





韓国めちゃくちゃ楽しかったです!!





そしてめちゃくちゃ寒かったです!!笑






韓ドラのロケ地行って




サムギョプサル食べて




ククス食べて




キンパ食べて




ソルロンタン食べて




オシャレなカフェ行って




買い物して






満喫してきました!!





でも食べたいものとか行きたい場所とかまだまだあったからまた絶対韓国行こうと思います!






韓国語全然わからないでいったんだけど意外とどうにかなりましたよ!笑





カタコトの英語で乗り切れます!笑








でも一番言いたいのは、





韓国でも雨男発揮しました





海外でも雨男は健在です。





しっかり雨降ってた!笑





もしこれから韓国行くよって方いたら傘と防寒はお忘れなく!




かなり寒いです!





異国の雰囲気を味わえたし、たくさんいい刺激を貰えた最高の旅になりました!





なんか聞きたいことあればなんでも聞いてね!






ではまた!








in景福宮





今度は近くにある世界遺産の昌徳宮とか宗廟にも行ってみようと思います!

=======
★ゲンゲンゲンジブ

原因は自分にある。ファンミーティング
「ゲンジブの、ゲンジブによる、ゲンジブのための集い」
ローソンプレリクエスト先行受付中。

■日程
【大阪】Zepp Osaka Bayside
2023年12月22日(金)
〈1部〉開場14:00 / 開演15:00
〈2部〉開場17:30 / 開演18:30

【東京】Zepp Haneda(TOKYO)
2023年12月28日(木)
開場18:00 / 開演19:00

詳細
https://genjibu.jp/news/detail/1284



★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン


げんじぶ 春のホールツアー開催。


日程

323()【宮城】東京エレクトロンホール宮城 2部制>

331()【埼玉】三郷市文化会館

47()【愛知】Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

421()【福岡】福岡市民会館

426()27()【大阪】フェニーチェ堺


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1278