僕です。




改めて、「因果律の逆転」
ありがとうございました。

何度も何度も目を瞑って思い描いていた
景色の1つが想像よりも壮大で、明瞭に
目の前に広がっていました。

自分はここで生きていて、
これからもここで生き抜きたい。
改めてそう思いました。

ーーー(ここまでは当日書いていました。)ーーー


ここからは、
改めて本番の映像をチェックしながら、
今、ブログを書いています。

初アリーナワンマン。
やはり、計り知れない何かが
胸の中に広がる日でした。


初めてのアリーナ終わりは、
いつものライブ終わりとは少し違って、
ライブ中の記憶もほぼないし、
ステージに立ったことが、
だいぶ前の事のように感じます。


改めて、映像を見ると、
ここに本当に立ってたんだなぁと思いますね。




ただ、本番から終わって今日までも、
色々な気持ちが僕の中に生まれています。


もっと良いものを見せられるように
進んでいきたいし、
進まなきゃ行けないなと思います。




今の僕にとって、2023年11月5日は、
僕たちのこれまでの日々が
報われた日であり、
未来の僕たちへ、
大きなハードルを創った日です。
この1日が本当の歴史的な日であったという証明を
これからの僕たちがしていきます。



ドームのステージに立った時、
更にその先に行った時、
この日を振り返った自分が、
この日の自分と、
今の自分を愛していている事を信じて

強く、真っ直ぐ、共に、歩んでいきたい。
そう思います。


またライブで会う時に、
僕たちの音楽を、世界を。
もっともっと届けられるように。
更に歌と、踊りに真摯に向き合っていきます。

ファンクラブツアーも、
ホールツアーも本当に楽しみです。

また、ライブで、音楽で会話しましょうね。

早く会いたいです。




またねぇ。


=======

★ LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン


げんじぶ 春のホールツアー開催決定。


日程

323()【宮城】東京エレクトロンホール宮城 2部制>

331()【埼玉】三郷市文化会館

47()【愛知】Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

421()【福岡】福岡市民会館

426()27()【大阪】フェニーチェ堺


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1278



長野凌大

Otona Project-Produce]演劇ユニット【爆走おとな小学生】

朗読劇『カラフル』出演。


日程

1115()19()


詳細

http://confetti-web.com/otonapro-50