げんじぶ初のアリーナライブ






因果律の逆転






来てくださった皆さんありがとうございました!!





そしてげんじぶを愛してくれて本当にありがとう





終わってしまうのがこんなにも悲しい時間ってあるのかなって






終わりたくない、無限の体力が欲しい






そう思うくらい本当に幸せな時間でした







観測者のみんな本当に本当にありがとう!!!




 


大倉空人



小泉光咲



桜木雅哉



長野凌大



武藤潤



杢代和人



吉澤要人



そして観測者のみんな




全員で原因は自分にある。




全員で未来を作っていこう




全員で笑い合っていこう




全員でアリーナツアーしよう




全員でドーム行こう




全員で。




誰一人として手放さないからな!!





観測者のみんな、メンバー、げんじぶチームの皆さん




改めて幸せな時間を共に作ってくれて、過ごしてくれて本当にありがとうございました!!!





またライブ会場で会えるのを楽しみにしてます!!











髪を染めたのは、気合いです





ルーチェっぽくしたくて、いい感じになりました笑




新しい自分を見せれてよかった!




感想聞かせてね!





では今日は一緒にいい夢みましょ!!!





また!!



=======
★ 原因は自分にある。春のホールツアー
LIVE TOUR 2024 "架空のアウトライン" 

げんじぶ 春のホールツアー開催決定。

■日程
3月23日(土)【宮城】東京エレクトロンホール宮城 <2部制>
3月31日(日)【埼玉】三郷市文化会館
4月7日(日)【愛知】Niterra日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
4月21日(日)【福岡】福岡市民会館
4月26日(金)・27(土)【大阪】フェニーチェ堺

詳細