どうも! 吉澤要人です!







アリーナまであと1週間






全体を通してやりましたが、






これは本当にすごいライブになると思います






やってて本当に楽しいし、毎回新しい出会いのような感覚があって






ワクワクが止まらない





アリーナの景色が楽しみだし、アリーナにいる観測者のみんなを見るのがとても楽しみです!






11月5日、最高の1日にしましょうね!







先日、『J-WAVE Podcast  深めの韓国エクストラ。』に出演させていただきました!





大好きな韓国ドラマの話をハリー杉山さんと話せたことが嬉しすぎて、





収録した日は一日中幸せでした!





好きなことをお仕事でお話しできるって、こんな幸せなことないですよね!





出演させていただけたことに感謝です!





そして皆さんに僕の韓国ドラマ愛が伝わってたら嬉しいな笑





まだ聴いてないよって方いたらぜひ聴いてみてください!





そして気になった韓国ドラマがあったらぜひ見てみてください!





一緒に韓ドラ楽しみましょ!

  




よろしくです!






では今日はこの辺で!








話とは関係ないけど二十歳ならではのカットです