どうも! 吉澤要人です!





今日のインスタライブ、FC配信





見てくれた皆さん、そしてコメントくれた皆さんありがとうございました!





また配信あるので楽しみに待っててね!







アリーナまであと2週間





リハーサルを重ねるごとに楽しみが増しています





早くステージでパフォーマンスがしたい






そんな思いで11月5日へ向かっています!






楽しみに待っててね!!










まさやくん






俺が買った干し梅とお菓子を





俺よりたくさん食べるのやめてください笑





だけど美味しそうに食べるので許します






お菓子の話なんだけど、





普段あまりお菓子は食べないんですが、




この季節になるとサツマイモのお菓子だったりスイーツをやたらと食べたくなるんですよ





さつまいものタルト、さつまいものスナック菓子、スイートポテト





街中のさつまいも系の誘惑が多くて困ってます





でも多分この時期に食べるから格別に美味しく感じるんだろうな〜なんて思いながら





たくさん食べてます!笑







みんなの好きなさつまいものお菓子とかスイーツあったら教えてください!





おすすめ知りたい!





よろしくです!






では今日はこの辺で!!

=======