今日は、杢代和人フォトエッセイ『365』


発売記念イベントありがとうございました!


フォトエッセイ

『365』は


プライベートのオフショットから


日常感

そして


デート感溢れる写真や


大人っぽく夜花火してる写真など


杢代和人の1年間をイメージして制作しました!

読み応えもあると思うので


皆さん沢山愛してあげてください!


枕元に置いて


寝る前読んでくださいね



そしてそして


今日のイベントでは


ファンの皆さんと名古屋に続いてまた

あっち向いてホイしました!


今日の勝率は結構負けてしまいましたね


でもみんなとホイホイできて楽しかったよー!


みんなまたあっち向いてホイしよーね!


たたかってくれたみんなありがと〜!!





久々に東京でイベントできて


皆さんに会えて


本当に幸せでした!



来てくれたみんなありがとー!







今日の衣装もめちゃかわだったなぁ





またみんなに会いたいなーと考えながら

ねます!



おやすみ〜!


またね!














みんなに会えてめっちゃ楽しかったです!


=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


一般発売情報

https://genjibu.jp/news/detail/1254



★『杢代和人フォトエッセイ 365』


https://www.junon-tv.jp/articles/2237



★杢代和人 出演

テレビ東京 ドラマチューズ!「くすぶり女とすん止め女」


■公式HP

https://www.tv-tokyo.co.jp/kusuburi_sundome/