大倉空人です


皆さんは最近


趣味に時間を当てられていますか??


僕の趣味は改めてですが

ゲームや漫画

ご飯を食べることって感じです!


ご飯を食べるはまぁ"趣味"にはならない気がしますが...w


ゲームと漫画は毎日欠かさずできていまして!


ゲームで言えば!

クラロワだったりパズドラだったり

シュスエビだったり!!


漫画は

『呪術廻戦』とか『ブルーロック』とか

あと!ピッコマで読める『役者として生きる』を読んでいたり

漫画ワンで読める『ゾン100』だったり!


僕の趣味は基本的に携帯一つで収まるので

時間を当てやすいんですよねぇ


潤くんみたいに趣味がプラモデルとかなってくると

家でしかできないものだから

なかなか時間を当てれないことが多いのかなぁと思ったりします


できるだけ自分の好きなことをする時間を作れたら

リフレッシュになりますよね!


本日は木曜日

『君となら恋をしてみても』第3話です!


趣味がドラマ鑑賞の方も

そうでない方も

ぜひ!楽しんでいただけたらなと思います!




=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM



大倉空人出演

MBSドラマ特区「君となら恋をしてみても」 


MBS(毎日放送)ほかにて、毎週木曜24:59〜放送中。


公式サイト

https://narakoi-dorama.com/