どうも! 吉澤要人です!





藤井風さんの花って曲を聴きながらブログを書きます





メロが良すぎるのに、声もいい





最高の気分です!






アリーナの日々が1日1日と近づいて来ていますね





リハも本格的に始まってるんだけど、これだけは言えます





史上最高の演出です






アリーナで最高の思い出作りましょ!







先日のイナズマロックフェス





最高の景色でした





一緒に楽しんでくれた皆さんありがとうございました!!





また戻って来れるように頑張ります!









この衣装の色すごく好き








今日ずっと観たかった映画を観て来ました!!






ダンサーインParis 





っていう映画なんだけど、






主演がパリ・オペラ座バレエ団のバレリーナの方なんですよ





作品の中に出てくる踊りのシーンは本当に美しかったし、迫力があった






表現するということに多分壁は存在しないんだろうなって





それを感じて何だか嬉しくなりました





ヒップホップ、ジャズ、コンテンポラリー、バレエ





色々なジャンルの踊りがあるけど、ジャンルは単なる括りであって自分の体で表現するってことは共通してる





当たり前のようで忘れてしまうことを再確認させてくれる、そんな表現者達にスクリーン越しに出会えました





本当に大好きな作品!!





皆さんもぜひ観てみてね!






そしてバレエがやりたくなったよ。






やっぱバレエ好きだ。






では今日はこの辺で!


=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

プレイガイド最終先行


・イープラス(先着) 

受付期間 10/18()23:59

https://eplus.jp/genjibu/



・チケットぴあ 

受付期間 10/17()23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM