みなさん

こんにちは😃



沼オトコ終わっちゃいましたねー。



空人と雅哉の回が最終回でしたけど、


みなさんどうでしたか?


2つの沼を一話で感じれて最高でしたね。



みなさんはどの沼が一番沼でしたか?



僕は凌大の回の


ゲームでの電話でもちょっとそっけない感じが


沼だなって思いましたね。





でも一番好きなのは


潤くんの回ですかね。


ずっと面白くて最高でした。




再放送も決まりましたので、


もう一回地上波で見たい方は


楽しみに待っててねー。





そして


初アリーナでのワンマンまで1ヶ月切りましたね。



まだリハが始まったばっかだけど



すごいいいライブになりますよこれは。



楽しみに!








↑山中湖と撮る時はみんなこのポーズだよ。


=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中


・イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/3491410001-P0030014P021001?P1=0175



・楽天チケット 

受付期間 9/26()10:0010/9()23:59

https://r-t.jp/genjibu2023



・チケットぴあ 

受付期間 9/27()11:0010/8()23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。