どうも! 吉澤要人です!





涼しくなってきましたね





今日の気温すごく好きです





でもちょうどいい気温の時期はあっという間に過ぎちゃう





この気温を楽しみましょ





そして寒暖差で体調壊さないように気をつけようね!






先日、舞台「あたっくNo.1」





全9公演が無事に終了しました!





劇場に足を運んでくれた皆さん、応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!





9公演の中で、1日1日発見があり挑戦があり何より楽しさがありました




稽古を含めてのこの約1ヶ月間、本当にかけがえのない時間だった




毎日が新鮮だし、学びがある





こんなに充実した時間を過ごせたのは素敵なキャストの皆さんがいたから、これは間違いないことです





優しく頼もしいキャストの皆さん、いつも支えてくださったスタッフの皆さん、そして芝居の楽しさを改めて教えてくださった樫田さん





全ての方に感謝です!!





どの時代にも世界に笑顔は必要不可欠だし





お互いがお互いの笑顔を大切にする心があればきっと素晴らしい環境になるんじゃないかなと





この作品に参加させていただいて感じました





だから1人の人間として自分もできることをしようと思います!





この作品で横川を演じられたことは人生の宝物です!!





皆さんの感想聞かせてね!






よろしくです!






では今日はこの辺で!






また白制服着たいなぁ




=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中


・楽天チケット 

受付期間 9/26()10:0010/9()23:59

https://r-t.jp/genjibu2023



・チケットぴあ 

受付期間 9/27()11:0010/8()23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。