大倉空人です


テレビ東京「沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~」


第5話 『野良猫沼』


実況やっていきます!!


スタート!




さあ始まりました!このオープニング!

これも次でラストか〜


お!猫耳!!猫じゃらし!

遊んでんの可愛いな


改めて主題歌"蝋燭"このドラマに合ってるよなぁ


あ!!大谷麻衣さん!!

ドラマL『ひともんちゃくなら喜んで』で共演させていただきました!!

やっぱり演技がナチュラルで凄い...


火曜日に来るのか...猫が...


お!!まさかのピンポン押さないタイプだ!

壁コンコンタイプだ!!

ちょっと怖いな


おーーーーー!抱きついたー!!!

前言撤回!全然怖くなかった!甘々でした☺️


うわー、『お腹すいた』の言い方とか、『ご飯食べよ?』の言い方とか...これアレだな、どっちも沼だな??


スリッパは履けるだろ


頭撫でてる!?!?


首のその部分くすぐったいのか


あー、なるほど。欲しい言葉をくれる人が沼なのかなぁ


うわ!!!ハグした!!!また!!!

この要人甘々やな


『ずーっとこうしてよ』からの会話...おいっ!!幸せ空間かよ!!


しずくさんの質問の仕方も沼じゃないか??


え!!!!要人!!!なんてことを言っているの!!

もう!!ハレンチな!!!


そんな真っ直ぐな瞳で見つめて...


要人、ほんっとお芝居上手いなぁ...

自然でドラマの世界に入りやすい...


あら??ぺぺのTシャツ俺持ってるなw


『Wi-Fi借りていい?』だと!!!

住み着く気か?と考えちゃうけど友達の家行ったらWi-Fiは聞くか


え!その理由で来たのか!!


そして当たり前のように来週もしずくさんの家に来て番組を観ようとしている!


お!...ダメ?の聞き方天才か?


あ!!ペペロンチーノで"ぺぺ"か!

じゃあ本名なんだ??w


え!!わ〜...凄い大人な世界だ


その質問おもろw


付き合うと長いタイプなのw


自分で告る派なのか


幸せそうやなぁ


やっぱその言葉気になるよね!!


番組とリンクしてんなぁ


うわ!!思い切ったこと聞いた...


どゆ意味?


言葉だけ聞くとなんかなぁ。クズなのか、一歩踏み出すのが怖いのか...


うん、そーだろ


は??飼い猫だったん?


この時間に?遅いわ


お見舞いでなんでそれ持ってきたん


体調悪いって言ってんのに...そりゃ払い除けられるわな


嘘ついた...


え...怖


なんでこんな怒ってんの...


うわ、椿踏んだ


追いかけんのかぁ


曲いいなぁ


告白のタイミングで電話切んなよ


しずくさん全部の芝居が上手すぎだなぁ

凄い...


あ、俺だ


とゆことで!

いかがでしたか??


なんかいつもより長く書いた気がしますw


 👋




=======


★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中


・楽天チケット 

受付期間 9/26()10:0010/9()23:59

https://r-t.jp/genjibu2023



・チケットぴあ 

受付期間 9/27()11:0010/8()23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。



★ 水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」放送


放送日程

2023830()スタート 毎週水曜 深夜1:001:30


公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/numaotoko/