どうも! 吉澤要人です!






舞台「あたっくNO.1」の本番がスタートしました!






まずは無事に初日を迎え、2日目3日目と出来ていることがとても嬉しいです!






この作品で横川として生きているこの1ヶ月間






日々の当たり前のような出来事






ちょっとしたことで笑い合ってる瞬間






隣に誰かがいること






日常の全ては当たり前じゃ無いんだと改めて感じています






大切なことを再確認させてもらえました






千秋楽まで全力で横川を演じさせていただきます!!





ぜひ劇場で会いましょう!







そしてそして、





アラクオがあっという間に最終回!






最終回の洋一は今までとは違います!!






もう見てくれた方もいると思うけど、





関西の方は今日の夜放送ですのでまた改めて話しますね!






今夜11時55分からABCテレビにて最終回放送です!






ぜひご覧ください!!






急に気温が下がり秋を感じますね






今くらいの気温がとても好きです






なんかギラギラとした明るさと切なさが入り混じってる感じ

 




きっと秋はすぐ終わっちゃうから秋を一緒に楽しみましょ!






では今日はこの辺で!








大人っぽい写真


=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


・チケットぴあ先行受付中

受付期間 9/13()11:009/24()23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。