大倉空人です


テレビ東京「沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~」 


第4話 「オーガニック沼」


実況ブログやっていきたいんですが!

昨日げんじぶ公式Twitterの方で僕がそれっぽいことをしてしまって!

Twitterに書いた内容も入ってます!


そんじゃスタート




かわいい〜

いいね〜

きゅうりがこんなに似合う人いないねえ

オーガニックってガーリックに見えちゃう

椎名さんいい声やな〜聞きやすい声

八雲爽やかやな〜

なんかふわふわしてるな

沼田ゼミ?!w 

光咲髪の毛ふわふわなの似合うね

かしこまるのかわいい〜

わーーーマリーゴールドのハンドクリーム!!!!!!

平和を守るためについて行ったんだなーコンビニに

BGMいいな〜

おどるの〜?!

光咲の手の位置固定しててかわいい

マッチョDJのラジカセの持ち方してるw

うわ〜ジェンガ久しぶりにやりたい!!!

うおーそこいく!!!攻めるね〜!!!!

おーーーい!小指が触れてるう!

いい大学だな

白が似合うね!

こうちゃんは 落ちてるものを拾うなっ!

鼻歌うまいね〜 

 「大事にされてる音がした」…アニメみたいなセリフ!

キラキラ!

かわいい!

かわいい! 

…かわいすぎだよ!w 

 かわいそ…追い返されちゃった

無邪気でかわいいね 

 あれっ…!!!マリーゴールドじゃない?!

どこ掃除してるのこれw

かわいい〜疲れちゃったって

うわ!腕きゅっとしてる

「今何してるの?」っ沼な言い方よね

あ、対面じゃないのにお辞儀しちゃうタイプか 

 …放課後ギュッとか

反対方向に帰ったのはまだ電話したいからなのかな…



ありがとうございました!

個人的にこの回はめちゃ沼ですね



=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中



・イープラス 

受付期間 9/9()12:009/24()18:00

https://eplus.jp/genjibu/



・チケットぴあ 

受付期間 9/13()11:009/24()23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。



★ 水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」放送


放送日程

2023830()スタート 毎週水曜 深夜1:001:30


公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/numaotoko/