大倉空人です


今日は三連休の中日!


皆さん、いかがお過ごしでしょうか


僕は最近お買い物に行ったのですが

どこに行ってもとても混んでいました


お洋服を買いまして

僕は洋服の系統が憧れの人に寄せちゃう癖があるので

服の系統が写真によって違うことがあります!


昔は『空人なりの服の系統を決めた方がいいのだろうか』とか思ってたんですけど

最近は『好きな系統を自由に楽しめばいいや〜』と
なんか開き直ってますw


この歳になってやっと!ゲームだけじゃなく洋服にも興味を持ってきたので

この機会に沢山の服を調べて着ていきたいと思ってます!


👋




=======

★大倉空人 出演 MBSドラマ特区「君となら恋をしてみても」


10月5日よりMBS(毎日放送)ほかにて、毎週木曜24:59〜放送開始。

(初回は5分押し、25時4分放送予定) 


■公式サイト

https://narakoi-dorama.com/



★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中

・楽天チケット 

受付期間 9/6()10:009/18()23:59

https://r-t.jp/genjibu2023


・イープラス 

受付期間 9/9()12:009/24()18:00

https://eplus.jp/genjibu/


・チケットぴあ 

受付期間 9/13()11:009/24()23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。