どうも! 吉澤要人です!





最近は舞台の稽古の日々を送っております





本番も近づいてきました!





作品をお見せするのが楽しみです!





皆さんも楽しみに待っててね!








ドラマ「around1/4 アラウンドクォーター」





皆さん見てくれてますかー?





もう9話まで来ましたね





基本冷たい洋一





きっと9話からは洋一なりの優しさだったり、明日美さんへの想いだったりが見れると思います!

 



彼の大人なところと子供なところ





両方を感じていただけたら嬉しいです!






ABCテレビにて今日の深夜0時25分から第9話放送です!





今までのストーリーをもう一度見たいって方は見逃し配信でもぜひご覧ください!!





よろしくお願いします!






そして今週でドラマ「怪談新耳袋 暗黒 人形村」が最終回でした!





コウキは最後まで仲間を思うアンリミッターズのリーダーでしたね!!笑





見てくれた皆さんいかがでしたか?





かなり怖い場面もあったと思うけどちゃんと寝れたかな?笑





初めてのホラードラマ、そして初めての自分達での撮影





この作品を通して貴重な体験をさせていただきました!





見てくださった皆さんありがとうございました!!






では今日はこの辺で!


 



あ、あとFCのブログの方で潤くんと光咲と行った夢の国の思い出話してるからよかったら読んでね!








自撮りの洋一くんです




=======

★吉澤要人 出演「around1/4 アラウンドクォーター」


https://www.asahi.co.jp/around_quarter/



★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中

・楽天チケット 

https://r-t.jp/genjibu2023


受付期間 9/6()10:009/18()23:59


・イープラス 

https://eplus.jp/genjibu/


受付期間 9/9()12:009/24()18:00


チケットぴあ 

受付期間 9/13(水)11:00~9/24(日)23:59

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。