どうも、今日も難解な謎を解く男、

武藤潤です。



いや、ごめんなさい。ポンコツ男、武藤潤でした。※写真のポーズは虫眼鏡を表現しています。






僕が出演するミステリ・ミュージカル「ルームメイトと謎解きを」が11月東京にて上演いたします。


ミステリーとミュージカル、どんな化学反応が起きるのか!?


新感覚の舞台となること間違いなし!


僕は、兎川雛太役として出演します、




ミュージカルが好きな方はもちろん、


ちょうどこの時期に映画などで謎解き、ミステリーものの作品が公開されているので、そこで楽しんだ方や、頭を使いたいな!と思っている人はぜひ、劇場へお越しください!




僕は謎があったら解きたいです。


しかし、小説やドラマ、映画、舞台、それらの作品を観ている途中で今後どうなっていくか予想し、推理しますが、だいたい外れます。




今回の作品も原作が推理小説となっており、


読みながら


(この登場人物怪しい…)


(いや絶対この人が黒幕でしょぉ!)


とか頭の中で考えていたのですが、


最後は、


(まさか、、そんなぁああっ!)


ってなりましたぁ。




舞台を観る前に読んでみる!っていうのも、もちろん楽しいと思いますが、


舞台を観てから読んでみよう!っていうのも、面白いと思いますよぉ。へへへ








お楽しみに〜








またね



=======

武藤潤主演 ミュージカル「ルームメイトと謎解きを


2023年11月18日(土)~11月26日(日)

サンシャイン劇場にて上演。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1219


★ 原因は自分にある。ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中

・楽天チケット  

受付期間 9/6()10:009/18()23:59

https://r-t.jp/genjibu2023


・イープラス 

受付期間 9/9()12:009/24()18:00

https://eplus.jp/genjibu/

詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。