大倉空人です


水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」


第三話"お話し沼"


実況ブログやっていきます!


スタート!!



OP前髪気にしてますね〜



ナレーションの声素敵



みんな!今から私語厳禁だよ!



絵描いてるとこ好き!


え、ヴァロラントやってるやん!


神田さんのお芝居好き!


なんちゃってチルドレンおもろw


神田さんの煽り好き!


凌大、普段そんな急にボイチャできません 


 「なんちゃってチルドレンです!」ってかわいいね!


お姉さんにタメ語なんだ


略し方チルくん?!


ハルちゃん演技うますぎ!


その男余裕あるやん!新入社員で余裕なくて、て言ってるけど… 


はるみちゃんかわいいな〜


甘党凌大の好みのカスタマイズかもしれません



お互いめちゃガン飛ばしてる〜!!


うわー!舌打ちした!! 
うわー!舌打ちし返した!!



そしてその相手とゲームをする!!!


喜び方かわいい〜


女の子の方が沼かもしれん!?
男の子におちてるから沼っぽい感じが出るのか??


チルくん、あなたの悪口言われてるのにそんな笑顔なのね


ハルちゃん沼に落ちてるな〜


ウザいなんて言わないでよ〜… 


 ゲームしてるハルちゃんかっこよ!!


うわ、俺もハルちゃんと同じやり方でゲーム覚えてる!!コマンドとかメモする!


うわ〜ロールキャベツ練習してるのやばいな〜!


なんかチルくんやなかんじ!こんな健気な子なのに!!! うまーー!!


この人アベなの?!


叫んじゃった…!


既読ついてるねえ…


この距離感でLINEしてるの面白いな〜しかもお互い顔知らないんでしょ?


おお、気づけ!気づけ! 


もこもこ丼って言った?w


あー!気づいた!!!! 待って待って待って!


最後光咲かわいいね



はい!!


いかがでしたでしょうか!


今回も面白かったなぁ



=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中

・楽天チケット 

https://r-t.jp/genjibu2023

受付期間 9/6()10:009/18()23:59