どうも! 吉澤要人です!





暦の上ではもう秋だし、昨日今日と涼しかったし






もう秋が来たのかって思ったけど







明日はまた暑くなるらしいです






寒暖差気をつけましょーう






最近はまた筋トレにハマってまして






じゃんじゃん鍛えて毎日筋肉痛の日々を送っております





やっぱ憧れとか近づきたいっていうのがあると頑張れるなって筋トレを通して感じております笑






あのドラマのあの人に近づきたい






あの映画のあの人みたいになってみたい






そんなモチベーションで筋トレをしているんですよ笑






だから自分が誰かのモチベーションになる






そんな存在になれたら嬉しいですね!






海外の映画見ててこの人かっこよ!ってことが多くて





マーベル見てると特にそう思います






世界のヒーローの筋肉はやっぱすごいわ!笑






あ、そうだ





最近RRRを見たんだけど





あれは面白すぎました!!





みんなは見たことあるかな?





あるよって方教えてね!





あとはファルコン・レイクって映画も最近見て





それもすごく面白かったし、映像がすごく綺麗で好きでした!





夏に見たい作品です!ぜひ皆さんも見てみてね!





最近見てよかった映画あったらぜひ教えてください!





共有しましょー!





急に映画の話になっちゃったけど、






最後まで読んでくれてありがとう!






では今日はこの辺で!








ジムでパシャリ。



=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中

・チケットぴあ 

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/

受付期間 8/30()11:009/10()23:59


・楽天チケット 

https://r-t.jp/genjibu2023

受付期間 9/6()10:009/18()23:59


・イープラス https://eplus.jp/genjibu/


受付期間 9/9()12:009/24()18:00

詳細に関しては、各受付ページにてご確認ください。



★ 水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」放送


放送日程

2023830()スタート 毎週水曜 深夜1:001:30


公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/numaotoko/