大倉空人です!


沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜

第2話!

"不器用沼"


実況ブログやっていきます!!


レッツゴー!




オープニングの潤くんかっこいい!
顔が良すぎる 


不器用沼、潤くんにぴったり!


おお!爽やか〜!


いや〜自己紹介潤くんやな〜


いきなりマントを作って!!
marvel好きが伝わってきます 


うわ〜!潤くん嬉しそう!
自己紹介終わって嬉しそうだね


始めから不器用すぎるだろ


水元さん、演技うますぎませんか??
自然すぎて勉強になります!!


別の世界線の潤くんだな〜!
普段の潤くんすぎるでしょ!! 


 翔太郎かわいい


水元さん、俺もそのタイプだよ!
メモするタイプ!


電話苦手なんだ!俺と違ったなー


なぜあなたは付箋じゃなくクッキーを持っているんだ! 


ツッコミしかでてこん!


こういう不器用はね〜自分が支えなきゃってなっちゃうんだよね


手にクッキー付きすぎ!!!



「転んじゃった」と口に出さなくて良い!


なーんか2人いいコンビやーんw


いきなりの下の名前呼びー!キュン


翔太郎と練習してもなあ… 


え?!このくまの人形なに〜?!


若葉さんに言われたことはちゃんとなおす翔太郎、好き …


なんで帽子かぶってるんだろう


「俺たちって似てるの」ほぼ潤くん!!



見て、走らないって言われてからちゃんと走ってないの。


電話のところ、これは沼だわ!!沼る〜 


 翔太郎、髪整ってるなあ〜!!


「喋ったらもう電話だよ」なんかもどかしい!


翔太郎のことが羨ましかったんだな〜 


 切れてるんかいっっっっっ!!!!
充電しときなさい!!!!


自己紹介のやつ! 翔太郎かわいい!!
 2回やっちゃうところもかわいい


この2人の空気感いいな〜 


 え、もう終わり?!その先見して!! ほんとにおわり…?!



はい!

いかがでしたでしょうか


俺はもっと2人の空間を堪能したいので
このあとフツーにもう一回みます!


皆さんもこの実況ブログ読みながら

もっかい見てみてね!



=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


各プレイガイド先行受付中

・チケットぴあ 

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/

受付期間 8/30()11:009/10()23:59


★ 水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」放送


放送日程

2023830()スタート 毎週水曜 深夜1:001:30


第2話「不器用沼」

TVerでのご視聴はこちら

https://tver.jp/lp/episodes/epd162g5pp