大倉空人です


今日は合計12時間も寝ちゃいました!w


寝過ぎたけど体がスッキリしてて最高です!


昨日のインライ

アンリミッターズ4人でしてたんですね!!

僕も参戦したかった〜

いつか5人でインライできたら素敵ですよね!


ところで!

昨日の『怪談新耳袋 暗黒 人形村』第2話

観てくれましたか??


『今後の展開が楽しみ!!』っていう方々が沢山いるかなと思いますが!!


個人的に僕は、M!LKの塩﨑太智さん演じる"セイヤ''がめちゃくちゃ推しなんですよ!

太智さんのお芝居も、セイヤのキャラクターも好きなんですよね〜


皆さんは作中の推しは決まりましたか?


ぜひ最後まで!『怪談新耳袋 暗黒 人形村』を僕たちと一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです☺️




=======

★ 大倉空人 武藤潤 吉澤要人 出演

BS-TBS ドラマ【怪談新耳袋 暗黒】


https://bs.tbs.co.jp/shinmimibukuroankoku/



★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転 

スーパームーン先着先行


8月31日(木)10:36より、スーパームーン先着先行が開始。

https://genjibu.jp/news/detail/1201




お申し込みはこちら

https://l-tike.com/genjibu/

受付期間 8/31(木)10:36~9/3(日)23:59

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。