大倉空人です


『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call~寝不足の原因は自分にある。~』

第一話 "計算沼"


皆さん、見て頂きましたか??


今回は第一話実況ブログなので



まだ見てない方はぜひ!

TVerかU-NEXTで見ながら読んでみてください!



とゆうことで!

第一話!



杢代和人演じる南祐希

僕はリアタイしながら書いてます!




オープニングが良いなぁ

原因は自分にある。『蝋燭』の音楽に合わせて、それぞれの"沼男"を演じる7人

最高



サマーウォーズオマージュ!!

サマーウォーズ好きとして沸いてます!



7ヶ月後の祐希のメガネ姿も良きですねぇ



カメラマンの『試した』って!!

アレ、試すつもりなく文句言ってましたよね??

でも祐希の『試されました』の返し

さすが👍



わざとそっけなく!?

気を引くために!?

さらっと下の名前!?

なんだよそれ🤦‍♂️



『疲れないために計算する』

なるほどですねぇ

いいですね祐希



なっちゃんのお芝居引き込まれるなぁ



いやなっちゃん!!

計算する男苦手なんかい。w



なっちゃん、めっちゃ疑うねぇ



『意外とあっさり...』ってちょっと残念がってるやーん



おい!祐希!なっちゃんを置いてくな!!



分かれ道での2人の名残惜しさがいいね



電話のタイミング早〜w



あ、なっちゃん。

そんな表情しないで...

てかおい!祐希!!時代とか言ってんじゃねーぞ!



好きになれば??

もうなっちゃんはなってんだよ!!



『俺でいいんじゃない?』

うん、祐希でいいよ!てか祐希がいいよ!!



第二話の予告に潤くんの良さが出まくってんな



ってことで

第一話実況ブログいかがでしたでしょうか


箇条書きですが楽しんでいただけると嬉しいです☺️


第二話も楽しみ!



=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転 

スーパームーン先着先行


8月31日(木)10:36より、スーパームーン先着先行が開始。

https://genjibu.jp/news/detail/1201


お申し込みはこちら

https://l-tike.com/genjibu/

受付期間 8/31(木)10:36~9/3(日)23:59

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


★ 水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」放送


放送日程

2023830()スタート 毎週水曜 深夜1:001:30


公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/numaotoko/



TVer



U-NEXT