あー、毎年「September」の前奏がぁ、
頭から離れないこの日ですよ。もうそんな季節?

まだまだ暑い日が続いてますね~

最近ちょっと要人くんとライブ行ったり旅に出たりしてましたが、マジで暑かった!


冷たいアイス(Love!愛す!キャンディ〜♪)
や、かき氷
ぷりーず!



↑心の中こんな感じ


8月も終わりますが、まだまだお水、塩分。大事。





あと怖い話でぶるぶる震えるほどの寒気を感じたりとか

ホラー番組は結構昔から好きで、見れない時は録画して見るほどでした。

だから今回「新耳袋」人形村というホラーに出演が決まって、ヤッターと思いました。

今日は人形村第2話です!
怖さ増し増しとなっておりますが、僕も見てます!

みんなで一緒にヒンヤリしましょう!





びっくり系苦手??といえばこの方!!


初めてのインスタライブ、
始まる前ウキウキしていたこーさくちゃんをお送り致します。





新曲「蝋燭」も配信!
「鳴らして、シンバル」で夏を楽しんだ後は、
この「蝋燭」を聴いて、オシャレな気持ちになってくださいな!

こちらも「沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」の主題歌となっていますので、ドラマ、音楽ともに楽しんでもらえると嬉しいです。
第一話!杢代和人による祐希の華麗かつ、寸分の狂いもない計算!驚いたぁ
沼でございました。
来週は、第二話ですね。笑
お楽しみに〜




またね


======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

スーパームーン先行


8月31日(木)10:36より、スーパームーン先着先行が開始。

https://genjibu.jp/news/detail/1201




お申し込みはこちら

https://l-tike.com/genjibu/

受付期間 8/31(木)10:36~9/3(日)23:59

※予定枚数に達し次第、受付終了となります。


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM