大倉空人です


昨日はBS-TBS『怪談新耳袋 暗黒 人形村』第一話放送でした!


観てくれましたか??


怖かったですか??👻


皆さんからの感想を聞きたい。。





放送前には

M!LKの曽野舜太(そのしゅん)とのコラボインスタライブもしました!


お互い同世代の02ってことで

そのしゅんとは研究生の時から仲が良くて

中学2年生ぐらいの頃、企画で一緒になってから

沢山話すようになりました!



そのしゅんが名古屋で活動している時

東京で活動してたEBiDAN研究生たちが名古屋でLIVEすることになって

『そのしゅんと会えるの久しぶりだなぁ』

なんて思いながらワクワクしてたんですよ


でLIVE会場に入ったら

『たかとーーー!』と懐かしい声が聞こえてきて

『そのしゅんだ!』と思って振り返ったら



"めちゃくちゃ身長が高くなってるーーーーーーーーー!"



元々そのしゅんの方が大きかったんですが

そこに衝撃を受けた記憶がありますね


とゆことで!

来週もみてね〜



=======

★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

各プレイガイド先行受付


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1190



お申し込み

チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/genjibu-arena23/


イープラス 

https://eplus.jp/genjibu/



楽天チケット

https://r-t.jp/genjibu2023




★ 水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」放送


放送日程

2023830()スタート 毎週水曜 深夜1:001:30


公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/numaotoko/