EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023

3公演

ありがとうございました。


原因は自分にある。7人の姿を見せることができて、本当に良かったです。


それだけでなく、今回のエビライは全グループ

の垣根を越えてのコラボ楽曲が多かった!!


普段げんじぶの曲しかパフォーマンスしない僕ですが、今回は他のグループさんの曲を披露することが多かったです。


本番、リハーサルの時に先輩たちが持つ、歌、ダンスへの愛が伝わって、そんな先輩方と一緒に同じステージに立つことができて本当に嬉しかったですし、勉強になることもたくさんありました。



そして、僕ら原因は自分にある。が7人揃うことをずっと願っていたので、本当に「この日を待ってた!」という思いで、全3公演を楽しむことができました。観測者も喜んでくれたかな?


僕たちのことをあまり知らなかった方々へも、これが原因は自分にある。です!

とパフォーマンスで自己紹介していく気持ちも忘れずに、リハーサルから本番までげんじぶ7人頑張りました。


もし気になった方はぜひ、115日のぴあアリーナMMにてワンマンライブ「因果律の逆転」

観に来てみてね!





げんじぶ7人が出演しているドラマ

「沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」

こちらも830日からスタートいたします!

お楽しみに!




またね


=======


★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

各プレイガイド先行受付


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/990



★ 水ドラ25「沼オトコと沼落ちオンナの midnight call〜寝不足の原因は自分にある。〜」放送


放送日程

2023830()スタート 毎週水曜 深夜1:001:30


公式サイト

https://www.tv-tokyo.co.jp/numaotoko/