tvkドラマ「イケメン・セブン・デイズ」
金曜日の瀬奈くん役、武藤潤です。

全7話ご視聴してくださった方ありがとうございます。

見逃してしまった方、まだ観ていない方も今からでもご覧いただけますので、ぜひこの夏にキュンキュンしたくなったら観てみてくださいね。

ぼくが演じたのは5話の金曜日の瀬奈くんでした。

少数派でマニアックなものに、興味が湧くととことん追求するサブカル系の瀬奈くんでした。



最初の方は「いや武藤潤じゃん」って言う人もいるかと思いますが、ユカちゃんへの想いがしっかり伝わる瀬奈くんでもあったかと思います。



ドラマもですが、他の週の瀬奈くんを観た時間は本当に楽しかったですね。



原因は自分にある。の7人がみんな同じドラマに出るのは夢でもあったので、嬉しかったです。




皆さんにも、このドラマで青春を味わってもらえたら嬉しいです。





またね


=======

★tvk「イケメン・セブン・デイズ」




★LIVE TOUR 2023 -G=ø- 一般発売情報


全国四都市で開催されるげんじぶの夏ツアー。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1092



原因は自分にある。「LIVE TOUR2023-G=ø-

日程

7/19()東京:LINE CUBE SHIBUYA

7/20()東京:LINE CUBE SHIBUYA

7/21()東京:LINE CUBE SHIBUYATHANK YOU SOLD OUT!!

8/4()福岡:福岡市民会館

8/6()愛知:名古屋市公会堂

8/9()大阪:オリックス劇場


★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

各プレイガイド先行受付開始


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1132