20歳になりました





自分が20歳なんてまだ信じられませんが





こうして20歳を迎えられたことを嬉しく思います





本当にたくさんの方に支えられながら10代を生きてきました





今までに出会い支えてくださってる方々にも、これから出会い支えていただく方々にも、





人生を通して恩返ししたいなと思います






色々なことを今までも学んできましたが





やっぱり学ぶということ自体を楽しむ心は何歳になっても忘れたくない






何歳になっても新しいものと出会った時の感動を大切にしたいし、






知らないことがたくさんあることへの悔しさも興奮も忘れたくない






大人になると忘れてしまうことが多い






いろんな本にもそう書いてあるし、きっと忘れないことが難しいんだろうなとは思うけど





出来る限り自分の中で大切だと思った今までの感覚を忘れないように生きていこうと思います






0が1になる瞬間の喜びをいつまでも感じてられるような、そんな心を持つ人でいよう







この先も周りの方への感謝を忘れず、当たり前じゃない自分の環境への感謝を忘れずに全力で駆け抜けていきます!





小4の時に芸術に出会えてよかった





素敵なメンバー達に出会えてよかった





俳優という仕事に出会えてよかった





この仕事をしている自分の人生が本当に大好きです





全ての出会いに感謝






自分の夢を持つきっかけをくれて、応援してくれている家族には本当に感謝の一言です

 




グループの夢も、俳優としての夢も叶えるため日々努力し続けたいと思います!!






そしていつも応援してくれてる観測者の皆さん、改めていつもありがとうございます!!






そしてこれからも応援よろしくお願いします!!





僕の活動を見て少しでも皆さんが何かを感じてくれたらいいなって思うし





皆さんの笑顔の原因でいられたらいいなって思ってます!





げんじぶの吉澤要人も俳優の吉澤要人も目を離さないでください!!






なんか色々と書いちゃったけど、






最高に幸せな誕生日になりました!!







素敵な20代にしていくね!







ではまた!













=======

【吉澤要人】

Instagram

https://instagram.com/kaname.y_712?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


★LIVE TOUR 2023 -G=ø- 一般発売情報


全国四都市で開催されるげんじぶの夏ツアー。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1092



原因は自分にある。「LIVE TOUR2023-G=ø-

日程

7/19()東京:LINE CUBE SHIBUYA

7/20()東京:LINE CUBE SHIBUYA

7/21()東京:LINE CUBE SHIBUYATHANK YOU SOLD OUT!!

8/4()福岡:福岡市民会館

8/6()愛知:名古屋市公会堂

8/9()大阪:オリックス劇場


★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

各プレイガイド先行受付開始


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転


【日程】

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1132