どうも! 吉澤要人です!





そして、





月曜日の瀬奈くんです!





今日からリレー形式で月曜日から日曜日までの瀬奈くんがブログを毎日更新していきますよ!






今日は月曜だから僕の番





今週でイケメン・セブン・デイズが最終回となります





この約2ヶ月間





毎週メンバーと一緒にイケ7を見るのがめちゃくちゃ楽しい時間でした笑





こんなに盛り上がるかってくらいみんな盛り上がるし、何よりメンバーのお芝居見るのめちゃくちゃ好きだから!





改めてげんじぶ主演のショートドラマをできたこと、本当に嬉しく思います!!





そして毎週見てくれてる皆さん、瀬奈くんについてお話ししてくれる皆さん、本当にありがとうございます!!





自分の出演してる作品を皆さんに見てもらって、作品について感想だったりを聞かせてもらえるのは嬉しいしすごく貴重なことだなとしみじみ感じております





そんな当たり前じゃない幸せをこれからも感じ続けられるよう、お芝居もより一層頑張っていくから楽しみにしててくれたら嬉しいです!






そして、イケ7のスペシャル投票企画も皆さんぜひやってみてください!





あなただったら何曜日の瀬奈くんを選ぶ?





個人的にすごく気になる質問だからみなさん絶対に答えてね!





月曜日の瀬奈くん、おすすめだよ?笑






詳しい情報は下からチェックよろしくです!












あともう少しだけ






今日のブログは僕にとって10代最後のブログ






10代終わるのってこんなに寂しいものですね






なんか儚さを自分自身から感じてます笑





10代




僕にとっては





夢を見つけ、突き進み始めた時代





自分の人生の序章です





もちろんもっとあれをやっとけばよかったとか後悔してることももちろんあります





でも、自分の人生がストーリーだとして






この10代が序章だとするのなら






この上ない始まりだと思ってます






もしかしたら序章にすら終わりがないかもしれないけど






自分だけが作れるストーリーを、たくさんの人の力を借りて作り上げていきたいなと思ってます!






なんか伝えるの難しいけど、これが10代が終わる直前の1人の人間が思ってることでした!






読んでくれてありがとう!






ではまた!



=======
★tvk「イケメン・セブン・デイズ」
原因は自分にある。主演ショートドラマ


★LIVE TOUR 2023 -G=ø- 一般発売情報


全国四都市で開催されるげんじぶの夏ツアー。


詳細

https://genjibu.jp/news/detail/1092


原因は自分にある。「LIVE TOUR2023-G=ø-

日程

7/19()東京:LINE CUBE SHIBUYA

7/20()東京:LINE CUBE SHIBUYA

7/21()東京:LINE CUBE SHIBUYATHANK YOU SOLD OUT!!

8/4()福岡:福岡市民会館

8/6()愛知:名古屋市公会堂

8/9()大阪:オリックス劇場



★ARENA LIVE 2023 因果律の逆転 


下弦の月IV 先着先行受付開始。


お申込はこちら→ https://l-tike.com/genjibu/

受付期間 7/10()18:007/12()23:59

予定枚数に達し次第、受付終了となります。


公演情報≫

ARENA LIVE 2023 因果律の逆転

 

<日程>

2023115日(日)開場 17:00/開演 18:00

ぴあアリーナMM