たかとです


先日は第二回EBiDAN大運動会ありがとうございました!


今回は僕たち"原因は自分にある。"と


"ONE N' ONLY"

"さくらしめじ"

"BUDDiiS"

"ONE LOVE ONE HEART"


の皆さんと対決しました!!


白熱でしたね〜


みんな運動神経が抜群すぎですし

どのグループも結束力が強くて

敵チームだとしても全力で応援したくなりました


げんじぶの結果は今回は4位でしたが

もし!第三回があったときは

優勝を目指して頑張りたいと思います!



そして!

原因は自分にある。


11月5日にぴあアリーナMMにて!

初のアリーナワンマンライブが決まりました!


タイトルは

『原因は自分にある。ARENA LIVE 2023 因果律の逆転』です!

げんじぶ史上最大規模のライブ


最初聞いた時は驚きと不安がありましたが

原因は自分にある。が結成されてから

どんな高い壁でも

メンバー7人とげんじぶスタッフと観測者の皆さんと

手を取り合って乗り越えてきました。


なので今回も必ず乗り越えられると信じています!


共に素敵な景色をみましょう!


4月.5月では東京、大阪にて

『Loud&Shuffle』


7月.8月では4都市を回る

初のホールツアー

『LINE TOUR 2023 -G=ø-』があります!


ぜひ!公式SNSなどをチェックしていただけると嬉しいです!


会場でお会いしましょう!