和人です!



改めて

げんじぶ空間:case.5-End of Infinity-


皆さんどうでしたか!




3年ぐらい前に超特急先輩のライブを

パシフィコ横浜で見て

いつかここをげんじぶで埋めてみたいと

思ってたのが


現実になってなんか


目標というか夢って着実に


近づいてきてるんだなって思ったし


何より

僕が活動する原因はやっぱり応援してくれる

観測者のみんな、なんだなって実感しました



本当に

楽しかった!


生きててよかったって心から思いました!



「原因は自分にある。」


まだまだ止まりません!



まだ見たい景色が山ほどあります!


観測者の皆さんといつか


夢の舞台に立つために



これからも原因は自分にある。の杢代和人として



頑張っていきます!



ライブに来てくれた観測者!

生放送で応援してくれた観測者!



みんな本当にありがとう!!


またブログかくね!