な、なにをするぅ!




3rdアルバム「無限の終わり」リリース!!

待ってましたぁ

14曲どれもいいでしょぉ




表題曲である

「無限シニシズム」は


歌詞だけ見ると、国語数学理科社会英語。これ全部詰まってます。

学生の頃はこれらの授業で、学ばなければならないことだったり、覚えなければならない情報量が無限のようにあって、頭の中で整理整頓するのが難しかったんじゃないですかね?ねぇ?


ぼくはそうだったよ。


正直、「こんなこと学んで何になるんですか?あははははぁ〜笑」

と思いながらもしっかり勉強してきた人は手をあげてください!



はい!それが、無限シニシズム!



わかりづらいね。ごめんね。


でも、今を生きる人だけに伝わるいい曲です。かっこいいです。好きです。


たくさん聴いてね。


28日公開のミュージックビデオもお楽しみに








さてさてげんじぶ空間case:5まで、あと3日でございます



3rdアルバムを聴きながら、どんなライブになるか想像して待っててくださいな





またね