たかとです


本日解禁されました!

ABCテレビ ドラマL「ひともんちゃくなら喜んで!」

にジェットブラックの社員"黄文革"として出演します!



桃井の下で働く営業部の一員で、明るく能天気な性格。 ジェットブラックのムードメーカー的存在です!


あらすじは

新人離職率100%のブラック企業「ジェットブラック」

物語の鍵を握るのは 「マウント四天王」と呼ばれるモンスター社員!

矢作穂香演じる新人の人事コンサルタント・人見まもるが、犬飼貴丈演じるブラック企業 のドS社長・佐京紫織と出会い、

凸凹コンビの2人が新人離職率100%という前代未聞の ブラック企業を改革する新感覚のオフィスラブコメディ

になってます!!



最新話の更新を楽しみにしているほど

大好きな漫画の世界で生きれることが本当に嬉しいです!!

現在、撮影中なのですが

人見ちゃんがいることも

左京さんがいることも

マウント四天王がいることも

本当にテンションが上がっていますw


放送、配信情報は...


↓↓こちら↓↓

ABC テレビ(関西) 2023 年 1 月 15 日(日)スタート
毎週日曜よる 11 時 55 分※初回 5 分押し

テレビ朝日(関東) 2023 年 1 月 14 日(土)スタート
毎週土曜深夜 2 時 30 分 ※ほか地域でも放送予定



地域によって日にちも時間帯も違うのでお気をつけて!

見れないよ〜って方も

ABC テレビでの放送後、TVer・Gyao!で見逃し配信がありますので

ぜひ!みてください!!