みなさん

こんにちは😃



冬風って冷たいね。


気温はめっちゃ寒いってわけじゃないのに


風当たると縮こまってしまう。



冬休みには夏風が吹けばいいのに

とか思っちゃいます。





夏は冬風が吹けば


うぃんうぃんじゃないですか?





まっそゆことは置いといて



メリークリスマスー




クリスマス前に途中まで書いてた冬風夏風しょうもないブログをそのままのせ加えました。




昨日はクリスマスのプレゼント交換をしましたね。


プレゼント交換って聞いて

中学生の頃を思い出したんですよね。

ボールペンとかシャーペンとかを友達と交換してた記憶が蘇ってきたんでボールペン買いました。



僕がもらったのは凌大さんのプリセットでした。


トイレかどっかに飾っときますわ!



今年も楽しいクリスマスでした。



それじゃ


また〜


バイビー👋






↑凌大の黒歴史をここに記録しとくね。笑