気づいたら12月

今年も

もうすぐ終わってしまいますね🥲

毎日寒い寒い



2023年1月28日

パシフィコ横浜 国立大ホール にて

「げんじぶ空間:case.5-End of Infinity-」

僕の出演が決定しました!


久しぶりの

7人でのパフォーマンスを

観測者の皆さんに届けらるのが

とっても楽しみです


あともう一つ楽しみがあってそれが



久々のメンバーとの


リハですね笑笑


メンバーからしたら何が楽しいんだって


話なんですが


何気ないリハとかがすごく楽しみなんですよ☺️



メンバーと写真とって


FCブログに上げますね!


あと約1か月後に本番ですが


本当に沢山のファンの皆さんに


来ていただけたら嬉しいです




何気ない話ですが


僕たちが、僕たちのライブが


人生の楽しみに


明日を頑張れるモチベーションになってたら


それだけで幸せです!


1月28日


7人で待ってます!