たかとです


舞台『日本昔ばなし』貧乏神と福の神〜つるの恩返し〜


無事

千秋楽を迎え、


全13公演が終了しました!



劇場に足を運んで下さった皆さん

ありがとうございました!



町の豪商/白木屋 新之助。


おつるちゃんのことが大好きで

広く優しい心を持っている"若旦那"



昔ばなしってこともあって

この役は個人的にすごく難しく

どう演じようか

なかなか決まらなかったんですよね。


そんな時に

演出のモトイキさんやキャストの皆さんから

アドバイスを頂き


しっかりと"若旦那"を演じることができたと思います!



メンバーからも劇場に足を運んで下さった皆さんからも

沢山のメッセージを頂けて。

すごく励みになりました。



また劇場に立って演じられる機会がありましたら

よろしくお願いします!



改めて

ありがとうございました!!