どうもドルチェ桜木です

今日はドルチェ&ガッバーナ ビューティ×EBiDAN トークショーに
助けにきてくれてありがとうございますw
この企画の話がきたときはまさか先輩方とトークイベントがあるなんて思わなかったから今日はエビライぐらいの気持ちで緊張しましたが、出演側の自分も楽しませてもらいましたw
先輩がおもしろすぎるし、あの短時間で学ばせてもらえたEBiDANの先輩は偉大です!



あ、そうそう今日助けにきてくれた方先行で髪切ったのプチサプライズ👶🏻💝にしたんですよ
よかったかなー?

また絶対、今回のような仕事をやりたいと思ってるので
どのメイクでもファッションでも合うように自分磨き頑張っていきます!!!


今日は、充実した1日だったなー
ドルチェのトークイベントの後、友達とご飯食べに行って、たかとの舞台観に行って整体行って

演じてるたかとかっちょえーやん🤨
明日行かれる方、楽しみだねー

そして、
原因は自分にある。
3rdアルバム「無限の終わり」が
2023年1月25日リリースされます!

予約してくれましたか?
特典付きって嬉しいなー
僕も推しの特典付きとか結構買っちゃうタイプだからなーw


それでは


次はFCイベントでお会いしましょう


またねー


happy