たかとです


ちょっと!


みんなー!


聞いてくれ〜!



『大倉空人の好きな食べ物は?』



この質問がきたら

なんて答えます??



👂



ほうほう


そーですよね!


中華、寿司、ラーメン、焼肉...


まぁ

沢山思いつきますね


ですが!

最近ですね、

また新しく

好きな食べ物ができました!!



それは



味噌汁です!!



👏



というのもですね


舞台で、

キャストさんからの差し入れがありまして


そこに味噌汁があるんですよ


で飲んだらもう美味しくて美味しくて。


劇場に入って1番最初にしていることは

味噌汁を飲むことになってきました!



ん?


でもまって。

今このブログを書いているときにふと思ったんですが

昔から母の作る味噌汁が大好きだったのを

思い出しました



よくよく考えたら

ずーっと前から味噌汁は大好きでしたね



え、

どーしよ



いい話題ができたと思って書いてたのに〜!!