こんばんWi-Fiのパスワードわかる方いますか?









































僕です。
先日発表されました。

3rdアルバム
『無限の終わり』

1月25日より、リリースです。

デビューから3年。
このアルバムを作るにあたり、
自分にとっての原因は自分にある。
とは何か、この場所で僕はどう在りたいのか
ということを考えました。

ここまで、我々が届けたかったもの。
その結果、観測者のみんなと、
我々で創り上げた原因は自分にある。

そして、これから届けていきたいもの。
未来の原因は自分にある。への
クエスチョン。
それへの、3年経った現状の僕たちの答え。
そんなものが詰まっています。


この問いが後の
7人にとっての正解になるように。
これからも僕たちが歌い続けていけるように。
そんな願いを込めたアルバムです。







つい最近、全曲レコーディング終えて、
完成まで後少しです。
既にめちゃ良い感じ。ですぞよ。


パシフィコ&3rdアルバムと
年明けから、
チームげんじぶ、Nextphaseへの大勝負です。
でも、負けらんないっす。まだシネナイっす。
何卒、宜しくでっす。。






最近は、さっき書いたように、
レコーディングや
FCツアーのリハやその他諸々
絶賛、やってます。
良い感じです。

今年は、我々、動いてるね。
来年は更に活発でいきたいよね。
楽しみだよね。
インドアの極みの私。
お仕事は限りなくフッ軽でありたいです⭐︎



お写真ないので、
いつかのインスタのストーリーの
お蔵入りから動画からスクショしました。




お身体、ご自愛下さいね。
それでは
またどこかで