どうも!吉澤要人です!






先日の東海大学建学祭とBeyond Music Festival






来てくれた皆さんありがとうございました!!






2日間ともに最高の思い出になりました!





皆さんのおかげです!





本当にありがとう!





建学祭





観測者のみんながすごく上手に踊ってくれててすごく嬉しかったな





そして宣伝部員の皆さんも一緒に踊ってくれて温かさに感動しました






一緒に最高の空間を作ってくれてありがとうございました!!







素敵な学園祭に参加できて幸せです!







そしてBeyond Music Festival






久しぶりの野外でのフェス






皆さんのことよく見えました!







最近感じてることがあって、皆さんが一緒に踊ってくれてる動きはもちろん見えてるんだけどね





必死に踊ってくれてる表情だったり、すっごく楽しそうに踊ってくれてる表情だったり、目が合って笑いかけてくれる表情だったりがすごく自分の心を潤してくれるんですよ






ライブに出るたびに皆さんから色々なものを貰ってるんです






だから僕らも皆さんがここにいてよかったなって思ってもらえるように全力で頑張ります!









そしていつかみんなの素敵な笑顔が完全に花開く時が来たら、それはもう素敵な空間になると思うのですよ





ぶつけ合って、受け取り合って、笑い合う





心で、笑顔で、伝え合う空間





その空間には何の壁も必要なくて、そこにいる全員がその空間を作る仲間





エンターテイメントが持つ大きな力の一つは壁をぶち破れることなんじゃないかなって勝手な自論ですが思ってます笑





壁はいくらでも作ることができるし、破ることもできる





自分がやらせてもらってる事を通してそれを証明できるように今後も頑張っていきます!


 





じゃあまた会いましょ!






またね!






果たしてけん玉は成功したのでしょうか、、笑





何をしてんだって感じだけど、こういう瞬間がとても幸せに感じるのですよ笑





7人最高