皆SUNこんばんわー
桜木雅哉です

昨日は、スター匠海さんと愛犬アシュの誕生日でしたね!!!!
嬉しいですねーおめでとうございます!!!

いい推しの日ってことで
特別に大事な写真を見せちゃいます



かっこよ🫠

アシュには昨日新大阪駅に売ってた犬のお菓子をかなーめと一緒に買いましたー

ここ最近、イベントと配信続きですがどうですか?楽しんでくれてますか?

仮装はメイドでした
どうなのw

建学祭と、Beyond Music Festivalもありましたが来れた方、楽しんでもらえましたか?

初めての学園祭 久しぶりのフェスだったので最高に楽しめました!
12月にはFCイベントもあるのでぜひきてください!!!

てな感じでちょっと今日は沢山告知がありまーす


まずSTART TO BLING 「pride」のMVに出演します!!

今回の作品の監督の谷口雄哉さんと
共演した中澤実子さんが本当に優しくてすごい楽しい現場でした



そしてそして、
NYLON365ANNIVERSARYに出ています!!
テーマに沿って表現するのはなかなか難しかったりするんですけど
衣装とかメイクが本当に最高なので
めちゃめちゃ楽しかったです

今年のやりたいことにMVとモデルの仕事したいって言ってたので叶ってめちゃめちゃうれしいいです

これからもどんどんいろんなところで自分を表現できたらと思います!

sれではー


happy