どうも!吉澤要人です!





先日のFAKEMOTION 2022 SMR LIVE SHOW






会場に足を運んでくださった皆さん、
配信で観てくれた皆さん、





ありがとうございました!!





今回は久しぶりに朗読劇もあり、フェクモライブならではの空間を楽しむことができました!






スパドラさんとエビネクのみんなと一緒のステージに立てたこと、最高の思い出です!!






朗読劇楽しかったなぁぁ





何と言ってもげんじぶのメンバーが全員キャラクターとしてフェクモの世界に登場したことが嬉しくて、キャラクターそれぞれ大好きです笑






みんなでこれからもフェクモを盛り上げていけたら嬉しいな!






また朗読劇も出来たらいいなって思ってます!







みんなの感想聞かせてね!






よろしくお願いします!






じゃじゃん








この前声をかけてくれた筒井くん!






やっと写真撮れたね






今度バレエトークでもしましょ!









そしてエビネクのみんなとも撮ってもらいました!







みんなキラキラしてて、たくさん話してくれてすごく嬉しかったです!!






たくさん刺激をもらいました!







バトボの東京選抜の衣装すごく似合ってた!





他のグループと会える時間はすごく貴重だなと感じた2日間でした!!






またご一緒出来たらいいな!






ではまた!