どうも!吉澤要人です!





昨日の大阪公演1部2部、来てくださった皆さんありがとうございました!!






さいっこうの思い出になりました!!







会場には足を運べなかった方も応援届いたよ!






本当にありがとう!







秋ツアー全公演が終了しました






げんじぶ空間:case.4






観測者の皆さんの笑顔に本当に支えられたなぁ







笑顔を見れるともちろん安心するし、もっとその笑顔見たいなって思う







やっぱみんながいてくれるから僕はここにいられるんだなって







みんなの笑顔があるから前に進めるんだなって思いました







観測者という存在は正真正銘かけがえのない存在です







これからも一緒に未来を作っていきましょ!!







見てくれる方々の日常を、未来を明るく照らす







そんな存在になれるように努力し続けます







これからも応援をよろしくお願いします!







そしてたくさん愛してくれたら嬉しいです!






たっっっくさん愛をお返しますので!笑










光咲さんのセンター分け好き













今回のツアー、新しい自分を見せることができたんじゃないかなって思ってます






初めて皆さんに短髪の僕を見せられたし!笑







もっともっと色々なことに挑戦していきたいなって思ってます!!







楽しみにしててくれたら嬉しいです!












ライブを思い出すと本当に








全公演思い出深い






本当に最高な時間だったなぁぁ






思い出を噛み締めて次に繋げようと思います!








では今日はこの辺で!









また会いましょ!