みなSUN こんばんわー!!
元気かいーー?!

台風大丈夫かな
無理に外に出ないで気をつけてくださいね!!!


昨日のガリレオ見たひとーー?
実は僕出てたんですよーーw

少しの出演でしたが、福山さんと演技ができて本当にいい経験でした!!
少しずつ俳優も頑張っていきたいです


てな感じで本題へ


秋ツアーが始まりましたね


東京公演ではご心配おかけしました、、

春ツアーから秋ツアーにかけて色んな対策して挑んだんだけど、みんなに心配させてしまったよね。

でも、秋ツアー4公演を経てわかったことがあって、

ちょっと時間がかかってしまうかもしれないけど一つ一つ改善していくので、

どうか温かい目で見ていただけるとありがたいです、、

明日の北海道公演一緒に楽しみましょう!!!






この後、FCブログ出します



それでは



happy