今回は僕がEBiDANのオーディションを受けたきっかけを話したいと思います。



産まれた時からは言いすぎですが、小さい頃からずっと歌うことが好きでした。
車の中で流れる音楽が好きでよく歌ったたりしてました。


ただそれだけでオーディションに応募した訳ではなくて、映画やテレビドラマも好きでよく見ていたんですが、
中学の頃に偶然テレビで「ソロモンの偽証」という映画を見た時なぜかとても引き込まれて、今まで感じた事のない感情が溢れてきたのを覚えています。


そしてその中の役者さん
板垣瑞生さんを知って自分とそんなに年が変わらないことに驚いたのと、
そこからEBiDANを知りました。


最初に書いたように歌うことが好きだし、人の心を動かせるって凄いな、自分に出来るかわからないけどやってみたい!
そう思ったのがきっかけです。


僕の場合は個々のオーディションでしたが、最終オーディションでは挑戦したい気持ちをまっすぐに伝えて
映画作品、ドラマ、バラエティ番組への愛を語ったり、大声で一曲歌ったりしました。


きっかけも普通だし、歌も好きなだけで上手いか下手かもわからない、ダンスは未経験だし、、、



そんな僕を突き動かしたのは歌が好き、人の心を動かしたい!その気持ちだけでした。


難しい局面にあった時には必ずその気持ちを思い出して
今でも僕の原動力になっています。



僕の今の目標は
来年1月にある「原因は自分にある。」のライブ
「げんじぶ空間:case.5-End of Infinity-」でパシフィコ横浜を満員にする事、来てくれた人の心を動かす事です。


少しでも行ってみたいかもと思ってくれてる人、ぜひ待ってます!



EBiDANのオーディションに興味を持っている方もぜひ来て下さい!
オーディションにもげんじぶのライブにも!笑


EBiDANの先輩達が築いた道を一緒に広げて伸ばして行きましょう。



あ、特技の欄には何でもいいからいっぱい書くことをお勧めします。


夢に向かって突き進めぇえ!