こんばんワンマンってやっぱ最高。








































僕です。

本日は秋ツアー、東京公演でした。

今月の4日福岡から始まり、

昨日今日は東京公演でしたね。

ご来場くださった方ありがとうございました。

まず、このようなご時世の中

ライブ会場に直接足を運ぶことを

選んでくれて本当に感謝です。

今日は急遽、和人も実際にステージに立てて

とても良かったなぁと思っています。



原因は自分にある。

はメンバーと観測者、観察者、ライブcrew

みんなが揃ってのもので、

だからこそステージに立つ僕たちも

いつでも7人でありたいなぁと思う中で

色々と演出など、試行錯誤しながら始まった

秋ツアーで、

それぞれの想いがステージ上にはあって

ステージ上がどんな形であれ 

色々な人の想いをのせた上で、

気持ちは7人で立ってるつもりですし

これからのライブでも

その心持ちは変わることはないです。



でも、改善点もたくさんあって

メンバーとしてやることが

それぞれもっとあるなぁと思います。


今回、この公演しか見られないけど

どうしても見たいから来ました。

っていう方々が沢山いらっしゃると思います。

一種の完成形をお見せできなかったけど、

また、いつか僕たちに直接会いたいと

思ってくれたなら、

また、げんじぶ空間に身を置きたいと

思ってくれたなら、

いつでもライブに来てください。

そこには僕たちが7人で待っています。

これからさらに色んな壁が

ぶつかってくるだろうけど、

上等です。

ライブで証明してきます。

死に物狂いで頑張ります。




メンバーの僕たちもステージから見る

7色のペンライトの色が
 
大好きで、

今回のツアーも絶やすことなく  

7色の景色を守ってくれる観測者がいて、

感謝が止まりませんし、

その7色が消えない限り、

色んなことを言われても

メンバーの誰かが挫けそうになっても

7人で夢叶えるまでは

僕はステージから立つのを

止めることはないし、

全力で歌って踊ります。

彼らも絶対同じ気持ちだと思いますし、

グループってそういうことだと思ってます。

ステージで待ってるよ。









残りの秋ツアー、そしてその先のパシフィコ

まだまだ僕たちは止まりません。

これからも7人の応援宜しくお願い致します。


それでは!

今日はお風呂しっかり浸かって

おやすみなさい!!