たかとです


こんちゃ


秋ツアー

東京公演1日目

ありがとうございました!




楽しかったし幸せだったし


『あ〜LIVE最高すぎる。。もっとみんなと過ごしたい』

ってなっちゃった


愛が止まらなかった


ほんと

大好き


来てくれた観測者は

どーだった??


俺的に凄く嬉しかったのは

僕たちのことを

暖かい目で見守ってくれてるし

なにより

俺らと同じぐらいLIVEを楽しんでくれていること

が最高すぎた

本当にありがとう!!


明日は

秋ツアー東京公演2日目!2部公演です!


明日も素敵なげんじぶ空間を

僕たちと一緒に作りましょう!


それじゃ