どうも!吉澤要人です!






先日の秋ツアー福岡公演






来てくれた皆さんありがとうございました!






初めての福岡でのワンマン







最高の思い出になりました!







地方でのライブは場所ごとで感じ方が違うからすごく緊張するんですよ






福岡すっごく温かかった!






皆さんの優しさに包み込まれました






また必ず戻ってきます!







秋ツアーはまだまだ続くから一緒に楽しもうね!










紫。







最近すごくハマってるものがあって







それが世界遺産なんだけど







好きなことでなんか挑戦してみるの楽しそうだなって思って







世界遺産検定挑戦しようと思ってます!







進捗状況とかちょいちょい共有しますね!







ぜひ楽しみにしてて下さい!






よろしくです!







そして、短編映画「ハルジオン」に明樹役として出演させていただきます!







随時SNSで情報更新していくのでこちらも楽しみにしててくれたら嬉しいです!